主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



配布

配布リストをつくったので掲示板に投下しました。
この中に欲しいポケモンがいたら差し上げます。
コメントで何が欲しいか、交換指定日時を書いてください。
複数匹希望してくれても構いません。
早い者勝ちということでw
初めてブログを訪れた方も大歓迎です。
ちなみに、NNは全て変更可能です。
配布なので、こちらの要求はとくにありません。

オススメはロトムです。
新作でフォルムチェンジが解禁されるでしょうし、
例えめざパがなくても十分強いですからね。
あと、ラルトスは4Vだと思って個体値を測ってみたら4V1Uでした。
でも私には♂ムウマACDSがいるのでラルトスはいらないです。
キモリも強いんだから貰ってあげてよねっ!!!

また、依頼ポケモンの募集は終了しました。
ツイッターにてコメントをくれたリッツさんのめざ氷ビリリダマ、
ブログにコメントしてくれたスケアさんのめざ炎キモリです。
もぐもぐさんのトゲピーはコメント待ちということで。
まさかめざパを3匹孵化することになるとはw

予定はたいさん、リッツさん、スケアさんの順番で孵化します。
めざパということもあって時間が掛かると思いますので、気長にお待ちください。
HPと防御は少しぐらい低くてもいいよね・・・?

コメント
No title
有難うございます^^
では交換は7月ということで。
またその時訪問します。
何かしら持たせておくので期待しててください^^
2010/06/01(火) 20:15 | URL | もぐもぐ #-[ コメントの編集]
コメント返信
>もぐもぐさん

とくに指定はないようですが、天の恵みタマゴ技無し♂♀問わずで孵化しますね。
できるだけ早く孵化しますので、しばしお待ちを。
またその時と言わず、毎日訪問してくれてもいいんだからねっ!!!
何貰えるのか楽しみにしてます。
ではまたノシ
2010/06/02(水) 03:18 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
