主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



昨日・・・というか今朝は大変でした。
飲み会やったら、まさか友人が救急車で運ばれることになるなんて^^;
今日の昼頃まで介抱してました。
私以上に苦労した人がいるので、それに比べたら屁みたいなもんですけれども。

さて、最近スレに人が戻ってきましたね。
皆DQMJ2は飽きてきたのかな?
まぁ、私も人のことは言えないんですけどねw
配合先が最終的に一つになるのはいいんですが、
ダークドレアムのために大魔王ラプソーンをもう一度最初から作るのが面倒です。
あと戦闘用キラーマシン2を配合素材として使うのが嫌で、
サージタウスのためにもう一度キラーマシン2を作るのも億劫です。
要は、2匹ともすれ違い狙いですw

また、対戦はワンパターンでポケモン程の読み合いがないのが難点です。
ほとんど殴り合いです。
長期戦になりがちでジリ貧に陥ります。
使われるモンスターも固定化してきました。
対戦は色々物足りないんですよね。
そんなこんなで、DQMJ2は世界モンスター選手権だけやってます。

今はというと、バトレボ三昧です。
録画してるので、気が向いたら動画うpしようと思います。
てか、1ヶ月ぐらいやってなかっただけで勘が相当鈍りますね。
もっと対戦しなければっ!!!


<追記>9日23時30分

感→勘に訂正しました。
素で間違えて、指摘されるまで気付きませんでした。
お恥ずかしい限りです・・・

勧誘 | ホーム | 消化
コメント
No title
先日はトリュフたんをありがとうございましたー
完全に冗談で言ったつもりだったんだけど、まさか実現するとはッ!
けどこれでBパの完成に近づきました、ありがとう。
あと、「感」ではなく「勘」では?と突っ込みをいれてみるテスツ

ドラクエ熱が冷めたようで何よりです。また対戦なりしませう。
2010/06/09(水) 23:15 | URL | た #yVkBR6MA[ コメントの編集]
コメント返信
牧場で眠ってた親用でしたが、ぜひ可愛がってください。
こちらこそラティありがとうございます。
あと、指摘どうもです。全く気付きませんでしたw
いや、ホントお恥ずかしい限りです。。。
またバトレボやスマブラで対戦しましょう!
2010/06/10(木) 00:09 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
