主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



E3 2010

<相互リンク>

リンク追加しました!
環さんの「□■たまて箱■□」というブログです
配布に応募してくれてありがとうございます。
環さんのネーミングセンスを見習いたいと思いました。


<日記>

配布が予想以上に好調でキモリが品切れとなり、
先日追加した配布の残りはあと5匹になりました。
嬉しい限りですね。
配布は無期限なので、欲しい方がまだいたらお気軽にコメントください。
依頼された配布も残すはあと1匹で、今月中には孵化が終わると思います。
もう少しだけ待っててね、もぐもぐさん。
配布のお礼に頂いた子たちは機会があれば紹介したいと思います。←しないフラグ

さて、E3始まりましたねー。
3DSが思ってた以上に画質が綺麗なのには驚きました。
これ、PSP越えてるんじゃ・・・?
ポケモンBWの発売はもっと遅くていいから
3DS対応で発売してほしいと思ったのは私だけじゃないはず。
戦闘シーンがバトレボ並の画質を期待できるのになー。
DSで発売するのはなんだかもったいない気がします。

キングダムハーツ(笑)
もうお腹いっぱいなのですが^^;

そして存在をすっかり忘れていたグランツーリスモ5は11月発売か。
何度も発売延期を繰り返した上に、
本来今年の3月に発売決定していたのにもかかわらず延期したので買う気が失せた。
お金と時間に余裕があればということでw
どうせまた発売延期とかになるんでしょうけどね。

他にも面白そうなタイトルは色々あるのですが、
最近、ゲームは対人戦ができるものだけで十分な気がして、
一人ものはなかなかやる気がおきないんです。
DQMJ2の影響もありますが、現にDMC4を積んでますし・・・
年末にとある事情で急いでクリアだけしたFF13を
勿体無いからやり直そうかなーとも考えてますが、
これもまたやる気がおきません。

当分はポケモンとサッカーに夢中の予定。
うp予定のバトレボ動画は3つあるけどエンコードが面倒臭い。
そしてスペイン&南アフリカ(ry

コメント
No title
おっけ=です。
ちょこちょこ見に来ますよ^^
2010/06/17(木) 21:24 | URL | もぐもぐ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんはー(^◇^)
配布、お疲れ様です♪

私もサッカー&ポケモンに夢中になってます(*^^)v
今日のアルゼンチン戦はメッシの活躍が最高でした☆

色タツベイ&色ドーミラーのお申し出ありがとうございますっ♪
是非お願いします(*^_^*)
こちらがお出しできる色ポケは以下の通りです!

ヨーギラス
ビリリダマ
ピィ
コイル
ノコッチ
バネブー
ベロリンガ
キャタピー
オオスバメ
ポニータ
ジグザグマ
ピッピ

中には性別が選べない子や特性が選べないものがいますが、気になるポケがいましたらご相談ください♪

では、おやすみなさい(*^_^*)


2010/06/18(金) 01:39 | URL | 環 #9DD8ZWDM[ コメントの編集]
リストの変更
すみません、キャタピーは放出不可になりました(^_^;)
2010/06/18(金) 08:42 | URL | 環 #-[ コメントの編集]
コメント返信
>もぐもぐさん

♀親が完成したので、お渡しできる日は近いですよ!


>環さん

録画して見ようと思ってたアルゼンチン戦・・・
録画されてなくて見れませんでした\(^o^)/
ハイライトだけ見ましたが、メッシとイグアイン凄いですねw

色違いは乱獲してボックスを圧迫しているので困ってましたw
タツベイはやんちゃが多数で他数匹、
ドーミラーはゆうかん多数で他数匹います。
こちらはピィorピッピ、バネブーを希望します。
20日昼間か23日夜は空いてますか?
お互いNNや性格などは後日交換するときにでも。
2010/06/19(土) 00:53 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
こんばんはw
20日はちょっと微妙ですが、23日の夜なら今のところあいていますー(^◇^)
ピィorピッピとバネブーですね、了解しました(*^^)v
23日としたら、夜何時ごろがご都合よろしいでしょうか?
こちらおそらく21時以降であれば大丈夫だと思います(*^_^*)


2010/06/20(日) 02:17 | URL | 環 #9DD8ZWDM[ コメントの編集]
コメント返信
>環さん

では23日の22時にチャットにて交換しましょう!
今度はお待たせすることのないように気を付けますw
2010/06/20(日) 10:12 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
No title
23日の22時、了解しました(*^^)v
ではまた22時少し前にチャットにおじゃましますねー♪
2010/06/21(月) 12:17 | URL | 環 #9DD8ZWDM[ コメントの編集]
コメント返信
>環さん

ではまた明日お会いしましょう!ノシ
2010/06/22(火) 16:40 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
