主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



オランダ戦

オランダ戦はスポーツバーで見る予定でしたが、
余裕をもって予約してあったにもかかわらず
店員の不手際により席が予約されてなかったらしく、
先払いしてあったお金を返してもらって結局私の家で見てましたw
再び騒いだりしてお隣さんごめんなさい。。。

キックオフは20時30分なのでその一時間前に店に行くと、
立ち見になることが判明して急いで私の家に向かうことに。
買い出しを済ませてテレビの電源を入れた時刻は20時31分30秒。
キックオフにはギリギリ間に合いませんでしたがこのぐらいなら良しとしましょう。
あの店は二度と予約しないと決めました。

残念ながら試合は負けてしまいましたね。
しかし、オランダ相手に最少失点に抑えただけでも大健闘でしょう。
オランダ辛勝ということで。
シュートを止められなかった川島が叩かれてますが
あれはスナイデルを褒めるべきで、
もし責めるとしたらスナイデルをフリーにして打たせた守備が悪いです。

それにしても、大久保いいですわー。
攻撃守備共に大活躍でしたね。
危ないシーンはありましたが釣男のヘディングの守備も良かったです。

てか、岡崎(笑)
先日のカメルーン戦でのゴールポストといい、
結果を残してないんだから出さない方がいいと思ってるのは私だけ?

カメルーン対デンマークでは日本が有利になるようにカメルーンを応援してました。
カメルーンが日本戦のときと比べて動きが全然違いましたね。
まぁ、何はともあれ次のデンマーク戦に期待を持てるのは嬉しいです。


ちなみに、昨夜の余り物↓

酒

↑+氷とレモンサワーもw
こんなに余ってたら毎日酒飲んじゃうじゃないですかー。
ワールドカップが開催されてから不健康な生活してるから困る。

余り物と引き換えに・・・

洗濯物干し


後半最後にPKかと思って立ち上がって騒いだら破損したわけですが^^;
言っておきますが、壊したのは私じゃないですよ!
ベッド占領されたり部屋が散らかったりで大変だったけど、
楽しかったから許す!

コメント
岡崎は良い子ですぞ!
むしろ称えてほしいでやんす!
(一ファンの心の叫びより)
2010/06/20(日) 19:28 | URL | もそ #FH5YE4Ww[ コメントの編集]
最小失点に抑えたおかげで、引き分け以上での予選突破が確定したわけです。よく守りましたし、よく攻めてましたよね!!
川島さんも岡崎も紙一重でした。これならデンマーク戦はやってくれそうです!!
2010/06/20(日) 19:35 | URL | アズキ #-[ コメントの編集]
コメント返信
>もそさん

最近の様子を見てる限り、他の選手を使った方がいい気がしてなりませんが、
岡崎は森本や玉田を抑えてまで出てるんだからもっと頑張ってほしいです。


>アズキさん

そうですねー、日本はオランダ相手によく頑張ったと思います。
次のデンマーク戦に期待しましょう!
ホント楽しみで仕方ないですw
2010/06/22(火) 16:34 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
