主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



アルコール摂取日和

先日の写真内の梅酒をようやく空けたと思ったら・・・


酒2


またストックが増えたでござる\(^o^)/
またまた騒いだりしてお隣さんすみません。。。

ボーリング大会終わった後に居酒屋で飲むのはいいんですが、
まさかその後にまた家で飲み直すことになるなんて・・・
N64のマリカーを1レースやっただけで気持ち悪くなって離脱、二日酔いパネェっす。
平日なのに飲み会はよくないですね。

しかも昨日は、先日塗り替えた
家に来た人数の記録を更新する9人だったから困ったものです。
次に警戒すべきはデンマーク戦の日です。
なんとしてでも私の家で飲むことだけは阻止しなくてはっ!
ちなみに、昨日やったボーリングの私の最高スコアは142なので大したことないですよ。


さて、依頼されていた配布孵化が終わりました。

トゲピー♀臆病 天の恵み 21-29-22-31-31-31

♂:♀=7:1なのに↑が♀なのはたまたまで、
爺前固定したら偶然それが♀だったのです。

話はこれだけでは終わりません。
トゲピーは孵化したことがなかったですし、
配布のためだけじゃ何なので再び孵化することに・・・

爺前固定一発で終了

hm幸先いいな

その子が即採用個体ktkr!

トゲピー♂臆病 天の恵み 30-5-31-31-21-31

この間わずか10分弱、過去最速です。
今までは孵化二匹目で採用個体が最速だったかな。
まぁ、どうせトゲキッスを使うことはないんでしょうけどねw

もぐもぐさん、
お渡しできるのは25日または27日の夜になりますがよろしいでしょうか?
NNに希望がありましたら言ってください。
コメントお待ちしています。

コメント
凄いです!!
厳選でそこまでいくとは思わなかったです!凄い!
交換は25日の夜9時でお願いします^^
トレーナー名 カイト
友達コード 4682 9641 6580
 これからお礼を準備しないと!
2010/06/23(水) 03:12 | URL | もぐもぐ #-[ コメントの編集]
No title
あ、NN忘れてましたw
「もぐキッス」でお願いしますっ!
2010/06/23(水) 17:12 | URL | もぐもぐ #-[ コメントの編集]
コメント返信
>もぐもぐさん

厳選はいつもこのくらいの個体値まで粘りますよw
こちらのコードはHG:4082-4854-6006 です
では、25日の21時にチャットにてお会いしましょう!
2010/06/24(木) 21:42 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
No title
すみません><
昨日サッカー見てたものでうっかり寝ry
今からできますか?
2010/06/25(金) 21:54 | URL | もぐもぐ #-[ コメントの編集]
No title
すみません今は無理っぽいので明日の21時にお願いします。
コードですが1377-0879-3308にしてください。
ほんとすみません><;
2010/06/25(金) 22:13 | URL | もぐもぐ #-[ コメントの編集]
コメント返信
>もぐもぐさん

では今日の21時にチャットにて交換しましょう。
2010/06/26(土) 13:58 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
