主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



デンマーク戦

日本の決勝トーナメント進出が決定しました!!!
おめでとうー!

いやー、昨日はついつい興奮してしまい、一人で?見てたのに叫んでました。
厳密にはスカイプやりながらだったので一人ではないんですけども。
お隣さんすみません。。。

昨日の試合は0-0、1-1になると予想、
下手したら日本がやらかして0-1で負けるんじゃ?とも危惧していましたが、
まさかの前半リードw
1点入った時点でこれはかつると思い、そしてダメ押しの2点目。
それにしてもFKは見事でした。
本田・・・持ってますねw
感動を味わえてよかったです。
これほどまでに興奮したのは2004年アジアカップ日本vsヨルダン以来でした。

岡田監督、今まで野次ったりしてごめんなさい。
岡崎様、先日は(笑)とか書いたりしてごめんなさい。

次はパラグアイとの試合ですね。
これに勝てば記録更新となるわけですが、見ものです。
決勝トーナメントと言えば8年前のトルコ戦を思い出します。
この試合のせいでトルコが少し嫌いになったりもしましたw
とにかく、次も全力で日本代表を応援します。

あと、イタリアvsスロバキアを忘れてもらっては困ります。
この試合も白熱した内容でした。
特に後半残り10分、惜しかったですねー。
今大会は波乱が多いので目が離せないです。


目が離せないとか言いながらもイタリア戦のときは厳選してたんですがw
昨夜、ブイコレイーブイの厳選が終わったんです!

さみしがり:28-27-20-29-27-30

性格固定のためか、思ってた以上に早かったです。
ジラーチはお二方にダメ出しされましたが、
↑の個体値ならいちゃもんつけられることもないでしょう。
以前に粘った個体値に匹敵するので大満足です。

えっ、そのときの個体値をうpしろ?
23-26-21-25-27-31ですけど何か?
こら、そこ、ブイコレイーブイなんて特別な技がないから粘っても無駄とか言わない。

コメント
No title
どうも初めまして!
以降よろしくお願いします。
サッカー勝ちましたね。私は朝が弱いので普通に寝てましたが(

奇遇過ぎてビックリしました
私の他にもこの時期にブイコレイーブイを厳選してる人がいたことに。
特別な技がなくともどういうわけか粘ってしまうものですよね。
ただ、1匹目にめざ電70が出てくれたのは予想外でしたが。

更にジラーチも今厳選中です((
配布ポケは溜めるものではないと今になって実感…
2010/06/26(土) 00:57 | URL | フェル #4B33lOYw[ コメントの編集]
No title
昨日は乙っした!
俺的には以前のほうの個体を推したいですね
是非2匹のブイコレブースターを育て上げてください
2010/06/26(土) 11:37 | URL | シンゴ #-[ コメントの編集]
コメント返信
>フェルさん

初めまして!
この時期にジラーチとイーブイ厳選するなんて奇遇ですねー。
イーブイはめざ電ですか。凄いですねw
ちなみに、今はミュウを厳選しています。
誕生日ヒトカゲも残っていたりで、配布は溜めるものではないと同じく実感。
お互い頑張りましょう!

日本代表の次の試合は29日23時キックオフなので朝弱くても見れますよ!!!


>シンゴさん

先日は乙でしたー
正直、ブイコレブースターなんて2匹もいらn(ry
ゲフンなんでもない。
でもさみしがりなんだからブースターにするしかないですよね・・・
まぁ、何にしてもせっかく粘ったんだから大切に育て上げる予定ですw
2010/06/26(土) 14:21 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
