主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



ジラーチ&ハッサム&体力

ジラーチの厳選が終わりました。

いじっぱり:26-27-30-5-29-28

文句なしw
厳選2匹目で終わったとは思えない個体値です。
あと、HGでハッサムの厳選も終わりました。

いじっぱり:29-24-12-22-25-28

防御は低いですが、どうせあと2匹厳選できるので妥協。
性格ランダムのジラーチよりも個体値低いですが、気にしない気にしない。


以下自分用メモ

D:ミュウ、ハッサム
Pt:ヒトカゲ、ハッサム
HG:Nothing

この際、配布で溜まってるポケモンを全て粘ろうと思います。
他に孵化したいポケモンは特にいないですし、
それにBWが発売したら配布はずっと粘らない気がしてなりません。
ちなみに、発売日は9月16日だそうです。( ´・∀・`)へー

で、ヒトカゲを粘ろうとしたらおかしなことが発生。
ハッサムを先に貰うことになってるじゃないですか!
ヒトカゲのふしぎなカードを先に貰ったハズなのにどうなってるの?
ふしぎなおくりものってカードを貰った順番に配達員から貰えるんじゃなかったっけ?
謎です。
もしこれが仕様で、ただ単に自分が知らなかっただけならお恥ずかしい話ですね。


ところで、明日までにやらないといけないことがあるんですが、
サッカーを見たらできそうにありません
かといって、今夜はドイツvsイングランドという好カード。
さらに、私が優勝予想しているアルゼンチンの試合。
見逃したら絶対後悔します。
録画するにしても、結果の情報が先に入ってくるので楽しみ半減。
さて、どうしたものか・・・

数分後↓

試合の合間にできる限りのことをやると決めました(`・ω・´)

問題は、ただでさえ今日は睡眠不足なのに
試合終了の朝5時15分まで起きてる体力があるかどうか・・・
例え今日はよくても明日g(ry
とりあえず、死なない程度に頑張るお。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
