主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



ライコウ

ライコウの厳選終了のお知らせ!
いやー、まさかたった一日で終わるなんてw
日付は変わってるけど、本日二回目の更新です。
ブログを更新するのは勢いが大事です。
書きたいときに書かないとね!

gdgd生放送のやべっちFCを見てたら・・・


ライコウ


うっかりや:21-24-12-29-30-31 めざパ虫55

防御低いけど十分でしょ!
予定は素早さV他20以上だったから数分悩んだけど、特攻と特防が高いので採用。
妥協ということでw

世間にはめざパを粘る人もいるとは思いますが、私は粘りません。
というか、レポートを書いてしまったのでもう手遅れですw
ウェザボ、はどうだん、しんそくが優秀でめざパを入れるスペースがなく、
もともと粘る気はなかったので↑の個体値で満足しています。

実際どれくらいの人がめざパ粘ってるんでしょうかね?
3犬対策を考えたときに今孵化してるランターンだけで足りるのか不安です。
早くロトムのフォルムチェンジ対応のバトレボを出してください、お願いします。

コメント
お久しぶりです。スケアです。

普通に高個体値おめでとうございます。攻撃と防御が逆ならば・・・って感じですねw
映画前売り券での券ってどこで買ってどこで貰ってるの?って思っちゃいます。
映画で買って映画で貰えるのかしら?それなら。今からでも間に合うのかな?無理だろうな・・・

フォルムチェンジ対応版はBW発売後でしょうね。ポケスタ金銀みたいに旧作と新作が一緒に対戦とかできるんですよ。どうせw

それでは。
2010/07/05(月) 03:10 | URL | スケア #-[ コメントの編集]
はじめまして
初めまして、初コメ失礼します。

ライコウ厳選お疲れ様でした(^^)!
自分もめざパより個体値優先なのでよく分かりませんが、粘る人を想像すると寒気がします…笑

ロトムさまがフォルムチェンジすると使用率も上がりそうですね~

急にコメすみませんでした><
前からちょこちょこ見ていたのでとうとうコメントしてしまいましたorz

それでは失礼します。
2010/07/05(月) 21:09 | URL | くるくる #X.Av9vec[ コメントの編集]
コメント返信
>スケアさん

どうもです^^あの個体値はなかなか気に入ってますw
使うことがあるかどうかは不明ですけどね・・・

前売り券に関してはここをご覧ください
http://www.pokemon.co.jp/anime/movie/ticket2010/index.html
セブンイレブンでも売ってるみたいですよ。
7月9日まで発売してるのでまだ間に合います!!!

バトレボ新作にはフォルムチェンジ対応だけでなく、
ポケスタ金銀みたいなボックス機能+ミニゲームをつけてほしいです。
一番期待してるのは道具の変更可能ですけれども。。。


>くるくるさん

初めまして!コメントありがとうございます^^
めざパを粘る人の気が知れないのは激しく同意w
ライコウは性格固定とはいえ、最速高個体値粘るだけでも一苦労します。
ロトムの使用率が増えると今まで以上に対策を考えないといけないですね。

前からちょこちょこ見てたんですかw嬉しい限りです。
今後も見ていただけたら幸いです。
毎日コメントしてくれてもいいんだからねっ!!!
2010/07/06(火) 23:19 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
