主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



劇場版

昨日は映画を観てきました。
えっ、何の映画かって?
もちろんゾロアークに決まってるじゃないですかっ!!!
映画オフでROM3本持ってセレビィ受け取ってきましたよw

ポケモンの映画を観に行くのは4作目の「セレビィ 時を超えた遭遇」以来です。
2001年公開だから9年ぶりということになります。
昔はもう絶対に行かないと思ってたのに、
まさかこうなってるなんて想像できませんでしたw

時間は15時30分くらいのを見ようと思ってたのですが、
上映されてまだ一週間、しかも3連休の半ばということもあって席が取れず、
21時から上映のを観ました。
この時間になるとさすがに子供連れはほとんどいなく、
大きなお友達が多かったですね。
上映待ち時間にユニオンルームに入ってレコード混ぜたんですが(ry
私たちが異常だったことは言うまでもないでしょうw
映画観た後に感想を一分言え、なんていう無茶ぶりをされたのでこう答えました。

映画の感想→セレビィは雑魚だった

わずか数秒で終わりです。
だって、他に思い浮かばなかったんだから仕方がない。
酒のせいで眠くて上映中に5分ぐらい意識が飛んだのは内緒。

それにしても、昨日はずっと酒飲んでた気がします。
少し早いけど17時30分に居酒屋行って対戦しながら飲んで、
上映中も酒飲んで、帰宅してからもスカイプ繋いで酒飲んで・・・
最近どんだけ酒飲んでるんだよw
WCのせいで悪い癖がついてしまいました。
WCが終わっても寝る時間がもとに戻る兆しがなく、
生活リズムが崩壊しております。

あと、酒飲んでるから勝率悪いなんていう言い訳はしないですが、
昨日はやたらと勝率が悪かったです。
今週はやりかけで3ヶ月間放置してたDMC4をやろうと思ってたけど、
新PTの調整含めてバトレボランダムに潜って修業してきます。
バトレボ祭で主催が負け続けるとかいうのだけは避けたいです。
そういえば、まだうpしてない動画があったな・・・

コメント
No title
昨日は乙でした
gdgdですみません
セレビィいいのきませんわw
2010/07/19(月) 20:17 | URL | とうふ #-[ コメントの編集]
No title
昨日おつでした!
5Vおめ!
僕も今からセレビィ粘ってみます
多分途中で諦めてどうでも良いのでレポートするだろうけどどど
2010/07/19(月) 20:45 | URL | シンゴ #-[ コメントの編集]
コメント返信
>とうふさん

乙でしたー!
あれほどまでにポケモンが人気があるのは予想できませんよw
そしてセレビィの高個体値ツイートに期待
自分はセレビィよりも前にサトシのピカチュウががががが^^;


>シンゴさん

乙でしたー!
サンクス!>5Vおめ!
ユキノオーに神回避されたからこそ、5V孵化なんていう強運を発動しましたw
セレビィ厳選ガンバです
自分はサトシのピk(ry
オフでは初対面でしたが今後もよろしくです^^
2010/07/21(水) 07:38 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
