主にポケモンの日記をメインとしたブログです。

スポンサーサイト


完全燃焼

バトレボ祭を主催して祭り当日思う存分楽しんで完全燃焼したので、
ポケモン熱が一気に冷めました。
まぁ、自分の場合よくあることです。
とくにイベント後が要注意ですね。
他のゲームに移行して飽きたらまたポケモンに戻ることを数年間続けております。
これが長く続ける秘訣?

とはいえ、ドラマなどテレビを見るときは孵化してます。
だって手が空いたりCMの時間やることなくて暇なんだもんw
えっ、テレビに集中しろ?
おっしゃるとおりですw
いつの間にか習慣化してるので、ついついDSに手が伸びてしまうんですよね。
悪い癖がついてしまいました。
こんなことしてるから育成数がとんでもないことになるんです。
牧場はありますが育成済みは送らないようにしてるので、
ボックスが圧迫されてて困ります。
育成済みの半分以上がお蔵入りなのは内緒。

バトレボ祭に隠れ気味ですが、7月31日はBWの予約開始日でもありました。
私はブラックを予約してきました。
赤→金→サファイア→ファイアレッド→ダイヤモンド→ハートゴールドといったように、
いつもメインカラーを選んでいるからです。
第三世代に関しては気にしてはいけない。
しかし今回はそれだけじゃありません。
ブラックにはレシラムが出るじゃないですかっ!!!
ドラクエでいう神鳥レティスみたいな、あの神秘的な感じが好きです。
ポケモンのタイプで一番好きなのは電気タイプなのでゼクロムも捨てがたいですが、
レシラムの魅力には敵いません。
というか、ゼクロムはゴツイからあんまり好きではないです。
どうせ伝説なんて放置することになるとは思いますが^^;
とにかく、ポケモンはBWが発売するまでマイペースに続けていきます。

さて

じゃあポケモン以外にどんなゲームをやろうかなーと考えて、
PS3のゲームをやることに決めました。
今はtorne専用機になってるためPS3を買って無駄になってはいませんが、
使い方が何か違うと思ったからです。
なので、近い内に何かしら買う予定。または借りる予定。
でも、来週になったら帰省するからその間はDSしかできないなーと悩み中。

数分後

あれっ、DMC4をまだクリアしてないんじゃ・・・
4月に借りて一度フリーズしてセーブしたとこからやり直すのが面倒になって
DQMJ2が発売してのめり込んでポケモンに戻ったので完全に放置してましたw
まずは積みゲーを消化しようと思います。
そもそも、帰省するまでゲームクリアする時間あるのか?
と思ったり思わなかったり。

あ、でもバトレボ祭の動画はうpし続けるんでヨロシク。
ちなみにあと3、4試合の予定。
34試合ではありません。3または4試合です。
エンコは済ましてあるから帰省するまでにはうpし終わるでしょう。

てか早く休みになってくれええええええ

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
