主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



vsS@ltyさん

S@ltyさんとの対戦をうpしました。
新パス第二弾を初公開。




ランダム対戦では平均勝率6~7割を維持するなかなかのパス。
マンムーを勧めてもらって入れてみたら、いろんなポケモンを狩ってくれます。
ハッサムに関しては、友人と「Pt以降ハッサム増えすぎだろw」と叩いてたんですが、
相性補間+先制技覚える、なおかつバンギやラティに強いという条件で探したら
いつもハッサムにたどり着くので、とうとう解禁しました。
でも、サルなどの炎タイプに弱いのでパスはまだ未完成です。
バトレボ祭までに孵化が一匹間に合いませんでしたorz
今現在も孵化継続中ですが、やる気がないので未完成のままかもしれないです。

バトレボ祭で一番多く対戦したのがS@ltyさんです。
全部で七回も対戦して、4勝2敗1分という結果になっています。
用意したほとんどのパスを見せましたw
機会がありましたら、また対戦よろしくお願いします。


さて、今日はとあるゲームを買おうと思ってたんです。
が、9月2日まで我慢することにしました。
何を買う予定だったのかって言うと、ベヨネッタです。
特典付き廉価版が出ると昨日発表されたのでそれまで待ちます。
今週始めにベヨネッタに関して発表があると予告されていて、
とりあえず様子を見ようと待った結果がコレ。
待って正解でした。

PS3を買った理由はFF13、DMC4、ベヨネッタをやるためでした。
しかし、PS3はFF13と同時購入のため、
後者二つは発売してから何日も経っているのでやる気がなくて放置してました。
やりたいゲームはポケモンBWが発売する前にやっておかないとね!

<おまけ>

サトシのピカチュウ配布の次はマナフィ配布キターw

そういえば、わたぼうも受け取らないとなーw


コメント
No title
こんにちはーw
バトレボ動画、ちょくちょく拝見させてもらっています(^◇^)
実はつい先日、ようやくバトレボをゲットしまして!
戦術など、学ばせて頂いています(*^^)v
私ももっと考えて育てないとと痛感しました(^_^;)

マナフィ!
嬉しいですよね~w
今から楽しみで仕方ないです(*^_^*)
2010/08/07(土) 12:01 | URL | 環 #9DD8ZWDM[ コメントの編集]
No title
遅れたけどバトレボ祭の主催乙でございました!
ルカリオも使っていただいて・・・お役に立っていればいいんだけど。。。

個人的に、VSモトコさん戦のジュカインがかっこよすぎて泣けました。
2010/08/09(月) 00:56 | URL | たい #yVkBR6MA[ コメントの編集]
コメント返信
>環さん

見てくれてるんですね!
ありがとうございます^^
でも、自分はまだまだ精進が足りませんよw
お互い頑張りましょう!

今までマナフィは貴重でしたからねー。
ハッサムやピカチュウ配布よりも断然楽しみですw


>たいさん

バトレボ祭乙でしたー
ルカリオは活躍してますよ!
案の定、特性が発動したことはないですw

ジュカインのあの技が決まることは滅多にないですし、
相手があのモトコさんだったので一人で興奮してましたw
やっぱりジュカインはパネェっす!
2010/08/09(月) 19:17 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
