主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



帰省

昨日帰省しました。
一人暮らしだと自分専用のパソコンが2台あるっていうのに、
実家だと家族で共有のパソコン1台しかないのが困ります。

さて、帰省して早々遊んでたら咳がひどくなったので、
今日病院に行ってきました。
市販の風邪薬は症状の抑止力はあるけど菌を殺す作用はない
と説明され、薬を4種類貰ってきました。
これで治るといいのですが^^;
カラオケ行った時、咳我慢して声が枯れてて自由に唄えない
という思いはもうしたくないです。


で、帰省したということで久しぶりに家族と会うじゃないですか。
姉と久しぶりに会った時の会話↓

私「久しぶり。荷物置いたらまた出かけるよ」

姉「はぁ?またこっちに迷惑かけないでよね!」

私「えっ?」

姉「また深夜に起こされても知らないからね!」

いやいや、おかしくね?
再会してすぐの言葉が↑ですよ!?
今年の1月2日の深夜0時過ぎに
夜間の救急病院へ送ってもらったという経緯はありますが、
風邪ひいてることを一言も話してないのに
夜遊びするだけでまた病院送りを想定してるとかどんな姉だよwww
自分だっていつも家にいないくせに・・・

さらに、ふとテーブルの上を見たらi-Phone4を発見。
どうやら姉のものらしい・・・

(゜Д゜)ハァ?

帰省してから買おうかなーと思ってたのにまた携帯かぶるじゃないか!
今使ってるドコモの携帯も同じ機種だってのにさー。
2台持ちといい、発想が同じといいますか、
いろいろ好みが同じっていうのが何か気に食わない。

おっと、ついつい愚痴を書いてしまいましたw
でも、他に書くこともないし別にいいよね。


<おまけ>

扇子

クラブニンテンドーの特典で注文したものが届いてました。
存在をすっかり忘れてましたよw

コメント
なかなか仲のよろしいようでw
一応、心配してもらってるんですよね?ね?

i-Phone4シンクロワロタww

それでは。
2010/08/14(土) 08:15 | URL | もひろ #-[ コメントの編集]
コメント返信
>もひろさん

仲は良くないけど悪くもないと思います。
心配して言ってるようには思えませんでしたけどねw
姉のせいでi-Phone4を買う気が失せました^^;
2010/08/16(月) 12:27 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
