主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



バトンfromくるくるさん

久しぶりにバトンが回ってきましたw
興味がある方は追記参照↓

ルール
*5日以内に書いてくださぃ
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてくださぃ


☆あの子の事をもっと知りたいバトン☆

01 そんな8人にバトンを回す

ご自由にどうぞ

あれっ、今までバトン回したことあったっけ?
いつも止めてる気がするけど気にしない気にしない^^;


02 お名前は?

アイナ


03 おいくつですか

20代前半

歳はとりたくないですね←年寄りかよ!


04 職業は?

ジュカインとムウマージ大好きのポケモントレーナー

副業は社大の大の方。
歳はとりたk(ry


05 趣味は?

ゲーム、ドラマ、酒

最近では私のイメージ=酒となりつつある。
私が風邪ひいたとき、ツイッターで皆酒勧め過ぎw


06 好きな異性のタイプは?

気が合う人


07 特技は?

孵化作業


08 資格は何か持ってますか?

ポケモン廃人鑑定87点

廃人鑑定



09 悩みはありますか?

いろいろね^^;


10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:チョコなど甘いもの
嫌いな食べ物:枝豆

大の甘党
枝豆嫌いな人に会ったことがなく、枝豆が嫌いだと言うといつも驚かれる。
飲み会のときはいつも一人だけ食べないw


11 好きな人はいますか?

NO

でも、そろそろまた恋愛したいなーとは思ってる。


12 アナタが好きな人へ一言

Nothing


13 送り主さんの名前は?

くるくる@涼さん


14 送り主さんの第一印象は?

ブイズ大好き


15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?

酒を飲ませること

酔ったらどうなるのか見てみたいw


16 送り主さんを動物に例えると?

イカ

ブログのタイトルに「いか」と書いてあるからw


17 送り主さんの悪い所は?

特になし

くっ、ネタが何も思い付かないorz


18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?

YES


19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?

ポケスロン


20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?

初めまして^^


21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?

ツッコミを入れず岡村隆史にサインを求める。


22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?

たいさんのライブ

自分が行ってみたいだけです←1人で行ってこい!


23 最後に何か一言

今 後 も よ ろ し く ね


24 バトンを回す人8人を簡単に紹介

(ry


以上で終わりです。
コメント
No title
こんにちは(・∀・)
バトン有難うございます。

似てる動物がイカ…?(゜Д゜)ポカーン
今から海にダイブしてきますね^^
溺れてたら食べて下さいな~刺身でお願いします。
(焼くとか軽く拷問すぎるw)

こちらこそこれからも宜しくお願いしますね♪
2010/08/25(水) 17:40 | URL | くるくる #X.Av9vec[ コメントの編集]
コメント返信
>くるくるさん

最初に思い浮かんだのがイカなだけですw
イカは刺身よりも焼いた方が好きなんだけどなーorz
バトンはネタばかりでまじめに答えてないけどいいよね・・・^^;
では、今後もよろしくお願いします!
2010/08/26(木) 22:01 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン黒」パソコンで無料ですぐ遊べるフラッシュゲーム

こんにちは^^パソコンで無料でポケモンが出来るサイト見つけたよ!よかったら遊んでみてね!

ポケットモンスター ホワイト |任天堂

ポケットモンスター ホワイト任天堂 Video Game発売日 2010-09-...
FC2カウンター
プロフィール

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
