主にポケモンの日記をメインとしたブログです。

スポンサーサイト


イベント

<相互リンク>

相互リンク追加しましたー!
フェルさんの「ブログ ~infel~」というブログです。


<日記>

フェルさんの配布イベントに参加してきました。
私はミカルゲとドンメルを頂きました。
理由はどっちも育成したことがないからです。
この二匹は大切に育てます!
どうもありがとうございます^^

この配布イベントに参加すればポケモン熱が戻るハズ!
・・・と思ってたらそんなことはなかったぜw
全くやる気が出ません。
日替わりイベントですら、たまにしかやらない始末です。

むしろドラクエ熱がひどくなってます。
みしらぬ戦でようやく敗北よりも勝利の方が多くなりました。
マスタードラゴンとレオソードは完成しましたが、
スキル調整したらどっちも強いと思ってオムライスは作ってません。
素材が勿体無くて作れないだけなんて言えない・・・
やっぱりランダム対戦があるのはありがたいですね。
切断厨がいるのは残念ですが・・・

まぁ、そんなわけで最近はずっとDQMJ2をやってますw
ポケモンほどの読み合いはないけど、戦略がいくつもあって面白いです。
思い出補正はありますが、こういう育成ゲーは好きです。

えっ、廃人ゲーの間違いだろ?
否定できないwww
さすがにポケモンとドラクエの廃人ゲー2つは時間的や精神的にもキツイので
ドラクエ早く飽きないかなーと思ってますが、
いつになったらまた熱が冷めるやら・・・

今月や来月はポケモン第四世代最後の対戦イベントがたくさんありますが、
今のところ出る予定はありません。
理由はバトレボ祭が最後の対戦イベントと思って主催したためです。
でも、200人を越える某大会には出ればよかったと少しだけ後悔してますけどねw
このままだと9月18日までポケモンはやらない・・・かも・・・?


<追記>

そういえば、先日のジュカインに関する記事で気合い玉について書き忘れてました。
気合い玉は命中が低いから嫌いなだけで、
わざわざ厳選難易度高めの両刀にしてけたぐりや気合いPを入れる必要はないです。
がむしゃらなどの安定技は単なる好みですw

コメント
どうもでしたー
こんばんはー
先日は有難うございました。

…まさか紹介までして頂けるとは恐縮です><
熱が戻らない…そんなものです(
むしろポケモンだけに専念する人の方が珍しいでしょうから。
どうせ残り物は処分する構えだから迷い猫を引き取って欲しいなんて考えてはいませんw

ドラクエは嫁次第のⅤしかやったことないですー;
たまたま父親が買ってきてのめりこんだだけなので。
2010/08/25(水) 01:54 | URL | フェル #4B33lOYw[ コメントの編集]
コメント返信
>フェルさん

こちらこそ配布ありがとうございます!
私の場合、年に何回かやる気をなくすことがあるのでいつものことですw
ポケモンだけやってる友人がいるのは内緒

本家のドラクエは2と8しかやったことないです。
モンスターズは1と2やってジョーカー2に飛びました。
実はコアなドラクエファンではなかったりしますw
2010/08/26(木) 21:53 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
