主にポケモンの日記をメインとしたブログです。

スポンサーサイト


理由

一泊ですが先日野暮用で帰省しました。
理由は二つあります。

一ヶ月前に風邪ひいて以降、咳が止まらないんです。。。
先月帰省したとき病院に行ったのですが、
飲んでた薬がわからないから同じ病院に行った方がいいと思ったのがまず一つ目。
医者曰く、咳喘息だそうです。
レントゲン取って肺を調べ、数十分ほど吸入しました。
喘息って辛いですね。
二週間分の処方箋をもらいましたが、早く治ってほしいです。


で、帰省した最大の理由がこちら↓







iPhone


iPhone4ですw
実家で予約してようやく手に入りました。
本当はもっと早くに取りに行きたかったのですが、
用事もあってなかなか行く時間がありませんでした。
わざわざ実家で予約した理由は(ry

使ってみての感想はというと、スゴイの一言ですね。
画面は綺麗だし地図とか色々便利です。
問題点として電池が挙げられますが、補助充電があるので問題なし。
チョッパーの補助充電を買った最大の理由はアイホンのためです。
心配だったsoftbankの電波もなかなかで、今のところ気になりません。

今まではドコモだけでしたが、今後は二台持ちです。
ドコモでパケホつけてるのですが、それはやめようかと思います。
アイホンは機種代がタダなので二台持ちでも今より少しだけ高くなる程度です。
ドコモは電話+メール、アイホンはネット+ソフトバンク同士の電話として使う予定。
なので、私のアドレスを知ってる方はそのまま連絡取れるのでご心配なく。
ソフトバンクの人には近いうちにメールしようと思います。
と言っても、このブログ見てる人に送るのは3人ぐらいかな?


さてさて、昨日は栃木県のとあるイベントに参加してきました。
1500万のベンツとかアウディのA4とかBMWとかFUGAとか
主に高級車をテストコースで運転してきました。
しかも全て海外産w
オープンカーや左ハンドルを運転するのが初めてで、
バンク走行も初体験でした。
こんな体験はもう当分ないでしょうねw
宇都宮餃子も食べて大満足。

最近リア充し過ぎて逆に怖いです。
てか、ここ一週間の移動距離が半端ねぇw
使ったお金も半端ねぇw
そして気付けばもうBW発売二日前。
家でゆっくりすることがなかったのでBW発売前に体力回復しなければ!


前日 | ホーム | 旅行
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
