主にポケモンの日記をメインとしたブログです。

スポンサーサイト


前日

昨日久しぶりに友人と会ったときの出来事↓


私「ところで、BWはどっち買うつもり?」

友人A「両方」

友人B「両方」

私「(^ω^)・・・・・」


私「ポケモンぴあは買ったの?」

友人A「(カバンを開けつつ)あー、これのことね」

友人B「イヤホン使ってみたけど全く駄目」

私「(^ω^)・・・・・」

 
というわけで、いよいよ明日ですねBWの発売日。
ドラクエ熱が下がらずに発売前日を迎えました。
私はブラックを予約したと以前に書きました。
ホワイトとポケモンぴあは買いません(`・ω・´)キリッ 

あと一年先でもいいかなーと思ってた新作ですが、
発売間近になるとなんだかんだで楽しみです。
フラゲ情報はいろいろありそうですが、公式情報だけで十分。
気にせず存分に楽しもうと思います。
ストーリーをクリアするまでネットで調べないつもりです。

最初に選ぶ御三家はすでに決まっています。
炎のポカブです。
フシギダネ→ヒノアラシ→アチャモ→ヒコザル
ときたらポカブしかないよね!!!

以下詳細

赤:フシギダネ
金:ヒノアラシ
クリスタル:ワニノコ
サファイア:アチャモ
ファイアレッド:ヒトカゲ
ダイヤ:ヒコザル
プラチナ:ポッチャマ
ハートゴールド:ヒノアラシ

ちなみに、御三家で一番好きなのは第三世代、
でも見た目が好きなのは第二世代だったりします。
第三世代が好きな理由は何と言ってもジュカインがいるからです。
あとはバシャーモつえええええかっけええええと思ってる補正、
ラグラージは顔が(笑)だけど使いやすくて強くて好きってのもあります。
第二世代に関しては、やっぱり金銀補正がかかってます。
金銀はストーリーをクリアした回数が一番多いですしね。
果たして第五世代はどうなることやら。

ブラックは目標として、2日でストーリークリア、
3日目で道具+サブイベント回収、
ググりつつ育成計画を立てて孵化作業に移る予定。

ツイッターへのログインは控えようと思います。
TLでネタバレされても嫌ですしね。
でもバッジ何個ゲット!とかは呟くかも?
念のため先に謝っておきます。
テンション上がり過ぎてネタバレ発言したらすみません。。。
あと、ストーリークリアするまではブログに何も書きません。
ブログには追記機能でネタバレ防止処置を取るつもりです。

さて、買い物も済ませたし引きこもる準備万端。
つい先日までほとんど家にいなかったんだからたまにはいいよね。
今までありがとう第四世代、そしてこれからはよろしく第五世代。
結局いろいろ放置してるけど、明日からはポケモン完全復帰!
3連休は予定を空けてあるのは内緒。
楽しい廃人生活が待ってるぜ!

ダメだこいつ・・・早く何とかしないと・・・

コメント
アイナさん、こんばんは。そうこと申します。夜分遅くに失礼致します。

ブログとバトレボの動画を以前より拝見しており、ロムですが通わせてもらっております。
じつは半月ほど前からリンクをはらせて頂いていたので、ご報告をしにきました。
勝手にはらせて頂いてしまったため、不適切な部分などありましたらすぐにはがしますので言ってやってください。
(こんなタイミングでのご報告になってしまい、申し訳ありません…)


ロムで申し訳ないですが、いつも更新を楽しみにしています。
アイナさんのペースで頑張ってください!

乱文失礼いたしました。
2010/09/18(土) 01:49 | URL | そうこ #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメント返信
>そうこさん

こんばんはー!初めまして^^
通ってくれて嬉しいですw
でも最近はポケモンの記事書いてなかったですし、
更新頻度も下降気味で申し訳ないです。。。

道理で最近訪問者が多いわけですねw
リンクならもっと早くに言ってくれれば自分も貼ったのに・・・
というわけで、相互リンクしました!
不適切な部分だなんてとんでもないですよ。

更新はマイペースですが、今後も見ていただけると幸いです。
ではでは。
2010/09/20(月) 01:21 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
