主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



作業

今日もまた追記に載せます。

輸送を終えたのでこっから先は作業ゲーと化します。
ディアルガさんレベル100はいつの時代も強いですね。
お金稼ぎが楽ですw

戦闘要員はバクフーン、スターミー、キノガッサ他数匹を送りました。
目的は主にトレイン専門。
噴火バクと胞子ガッサつええええw
でもスカーフと毒々玉がないから本領発揮できないっていうね・・・
珠もないためスターミーは達人の帯で代用してますが火力不足。
スーパーシングルトレインにて、
ウルガモスにリアルタスキされてフルボッコされました。
BPはwifiトレインが稼ぎやすいらしいけど、
おとなしく普通のシングルトレインで稼ごうかと思います。
効果いまひとつだろうとお構いなく無双するバクフーンぱねぇっすw

また、21連勝したときに毎回ポイントアップが手に入るのが魅力ですね。
ちなみに、私の場合ブラックシティではほしのかけらが48000円で手に入ります。
ポイントアップと交換できるのでポイントアップに困ることがなくなりました。
やったね勝ち組ブラック!!!
でもハートのうろこも捨てがたいですね。
まぁ、例えブラックでもこればかりはロムにより異なるので仕方ないですが。
ところで、ホワイトのいいところって何?

親はABDS、ACS、CDSドーブルさえいれば当分の間は困らないでしょう。
他にも3匹だけ送りましたがまずは陸上から粘ります。
メタモソの群れも輸送完了。
PTもほぼ決まったしパワー系アイテムが揃ったらさっそく孵化します。
いや、でもまだ不思議なアメが不足してるのか・・・
ものひろいパチリスさん仕事してくださいお願いします。


<おまけ>


会話02


だが断る!!!

コメント
ホワイトはホワイトフォレストが雰囲気良くて癒されるよ!!!
2010/09/23(木) 15:08 | URL | ゆい #DbkPbDaM[ コメントの編集]
No title
謝れ!!ホワイトを嬉々として買った俺に謝れ!!
ホワイトは・・・毎日ポケモン見せたら木の実貰えるから!!
2010/09/24(金) 04:27 | URL | もひろ #-[ コメントの編集]
No title
しんかのきせきで進化前が始まるよ!
ポリ2、サイドン、ラッキー、サマヨールがやばいことになるで
2010/09/24(金) 23:56 | URL | とうふ #-[ コメントの編集]
コメント返信
>ゆいさん

雰囲気(笑)
ブラックシティだってBGM良くて落ち着きますよw


>もひろさん

木の実(笑)
イバンとか手に入れば話は別なんですけどね。
でも、ホワイトは貴重な道具が落ちている・・・らしい・・・?


>とうふさん

特にポリ2がヤバそう・・・
でも道具固定で残飯持てないのが欠点ですね
2010/09/26(日) 06:34 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
