主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



E3 2009

*コメント返信

>ジゲンさん

オススメありがとうございます^^
そのうち読んでみますね。

あと天鳳登録してやってみましたー!
半チャンがあっという間に終わって快適ですね。


*日記

E3が開催されましたね。
ということで、今日はゲームネタです。

いくつか注目タイトルがあるので、
それぞれ思ったことを書きます。

参照→ゲーム情報!ゲームのはなし


>FF13、FF14

何度見ても画質がキレイです。
召喚獣の映像もありました。

FF13の発売は2010年みたいですね。
四月に2009冬って発表したばっかりなのに・・・
これだからスクエニは(ry

まだ13発売してないのに14の発表とか何考えてるんですかね?
しかもトレーラーも配信されてます。
そういえば、ドラクエも9発売してないのに
Wiiで10出すとか言ってましたね。
これだから(ry

余裕があるならFF7のリメイク出してくれないかなぁ。


>マリオ

マリオギャラクシー2とマリオブラザーズが発売されるそうです。
マリギャラは面白かったんですが、2出すの早過ぎなんじゃ!?
マリオブラザーズは一人の方が快適そうです。


>METROID Other M

サムスが主人公のゲームです。
Wii版のメトロイドプライム3コラプションが面白かったので
注目してます。



>God of War III

God of Warというアクションゲームをご存知でしょうか?
知る人ぞ知る神ゲーです。
私がよくお世話になっている
PlayStation mk2 というゲーム評価サイトで
珍しく高評価だったのでやってみたんですが、
かなり面白いです。
アクション性が高く少し難しいですが、そこがまたいいです。
あと、謎解きも良かったです。

ゴッド・オブ・ウォー レビュー(評価)

Ⅰ、Ⅱ共に高評価なので、
Ⅲも期待大です。
まだⅡをやっていないので、余裕があるときにやりたいです。


>グランツーリスモ

PSP版はどうでもいいので、
プロローグじゃなくて早く5を出してほしいですね。
画質が神過ぎるw

>PSP go

ちょっと前に画像が流出していましたね。
2009/11/1発売だそうです。
てか、この名前ダサいwww


>メタルギアソリッド

なんでPS3の続編がPSPで出るんだろう?
不思議w
PS3と箱でマルチも出るそうです。
このシリーズはやったことがないので
買いませんけどねw


<まとめ>

やっぱり最大の注目はFF13です。
発売予想は2010年3月ぐらい?
FF12も3月発売でしたしね。
あれから4年でちょうどいいんじゃないかなー。




Amazon | ホーム | 麻雀
コメント
No title
既にお腹一杯なFF7のリメイクよりも
DQ6をDSで出すべきだと思います

…そろそろPS3買おうかな…
2009/06/04(木) 10:02 | URL | ジゲ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
