主にポケモンの日記をメインとしたブログです。

スポンサーサイト


PGL

性格特性一致、耐久面文句なし、威力68が産まれたのでめざパ厳選が終わりました。
だいぶ時間がかかりました。
爺前固定できないから性格特性一致孵化するだけでも大変だというのに、
めざパとかもうね・・・
性格特性が不一致の場合は即放流です。
ボックスが圧迫されるだけですしね。

今作の孵化はリセットすることがないのでプレイ時間が跳ね上がります。
100時間突破しました。
でも、ペースは早いのか遅いのかよくわかりません。
というのも、先週DSを持ち出して試しにすれ違い通信やってみたんですけど、
すれ違った人の多くが100時間を越えてました。
家の周りがおかしいだけなのかな・・・

ところで、本日PGLが復旧しましたね。
まずはニックネームを登録するんですけど、
「aina」がすでに取られてたっていう悲しい出来事ががががが
皆さんも早めに登録した方がいいですよ。
私は結局「ainaxaina」で登録しました。
こっちの方がツイッターやスカイプで浸透してるから、
べ、べつに気にしてないんだからねっ!

まぁ、PGLが復旧したと言ってもPDWはまだ使えません。
PDWは今月11日の週になるそうです。
早くPDWが使えるようになって夢特性解禁されないかなー。
来週が待ち遠しいです。

とりあえず第四世代から少しだけ送って6350用のPTは完成しました。
これでようやく第五世代で対戦できます。
ランダム対戦での戦績はなかなかです。
ちなみに、今までの主力はまだほとんどPtに残してあります。
ヤタピやイバンが不明なのが辛いです。
特にジュカインが本領発揮できませんorz

さーて、特性二つのめざパが終わったことだし、
お次は一万族のめざパでも粘るかな。
木の実とか色々解禁されれば新ポケで育成したい型がまだ他にもあるんですよ。。。


<おまけ>


B会話06


もっと強くなれるように頑張ります(`・ω・´)キリッ


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
