主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



ヤグルマの森

めざパ地獄からようやく抜け出せました。

臆病:17-20-31-30-30-31 めざ地68

HPが若干低いけど妥協。
せっかくBが自然発生したんだから使わないのは勿体無いです。
2匹連続めざパ厳選なんていう無謀なチャレンジはこれにて終了。
他にもめざパ粘りたい子がいるけど後回しにします。
何を孵化してたのかは秘密。
なぜなら、めざパは意表を突く技だから。
不意を突くからこそ真価が発揮されるのです。

と、言いたいところだけど、予期せぬ出来事が発生。


モンメン


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺はヤグルマの森でメラルバの努力値を振ろうと思ったら、
いつの間にか色違いモンメンが現れた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが(ry

BW初の色違いに遭遇しましたw
素数を数えて落ち着くことによりヒールボール2個目で捕獲成功。
しかも♀控え目ちょっぴり見栄っ張り!


モンメン2


モンメンには用がなかったため、
色違いであることに気付かないで危うく逃げるところでしたよw
ついでに後ろ姿もうpします。


モンメン3


えっ、特性?禁則事項です。
個体値はこんな感じ→控え目:9-12-17-6-31-7 めざ草65
せめてめざ炎だったらなー。
あとすばやさが1低ければ炎65でしたorz
このモンメンがボックスから出ることは二度とないでしょう。

ちなみに、ポケトレ無しでの色違いは今までサファイアでカゲボウズ、
ダイヤでムックル(笑)だけでした。
孵化で色違いが産まれたことはありません。
5Vなら3回も出たのに・・・

何だかんだで色違い遭遇は嬉しいものですね。
BWが発売してまだ一ヶ月経ってないのに運を使い果たしてる気がします。
それにしても、色違いモンメンカワユスなぁw

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
