主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



購入

ここ数日間はポケモンのプレイ時間が減ってます。
日替わりイベントしかやってない日が何日か続いてます。
その理由は下記参照。

※ポケモンとは全く関係ありません

ナルティメットストーム2(10月21日発売)

やってみたいと思ったので購入。
とりあえずストーリーはクリアしました。
このゲームかなり面白いですねー。
原作が忠実に再現されてます。
とにかく演出がド派手でリアル!
操作性もGOOD。
ナルティメットヒーローが3Dになってさらにリアルになったようなものなので、
すぐに慣れることができました。
身代わりを出し辛いのが唯一の難点。
ストーリーについては(ry
オンライン対戦ができるため当分飽きることはないでしょう。
キャラが多いのも嬉しいですね。
キャラゲーは滅多に買わないのですが、
原作が好きなら買って損はないです。
私みたいなアクションゲーム好きにはたまらない作品です。

あとは全キャラ使用可能にする作業が残ってますが、
なんとか一週間でクリアできてよかったです。
えっ、なぜ一週間かって?
本日発売のウイイレ2011を買ってやり込むからに決まってるでしょ!!!
ポケモンやる時間が減ってく一方なのは困ったものです。
つい最近DSi買ったばかりなのにねw
本来であれば来週にグランツーリスモ5を買う予定でしたが、
発売延期のため3週連続ゲーム購入ということはなくなりました。
GT5について言いたいことは色々あるけど、それはまた後日にでも。
ナルティメットストームはなるべく早く全キャラ解禁するってばよ!

駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
