主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



デンチュラ

ものすごく妥協してしまいたい個体値が出てしまった・・・
ただ少々問題がありまして、
デンチュラ厳選し始めたばかりのほんの数日前にツイッターにて、
複眼すばらしいめざ氷68以上確定とかいうTLを見てしまったんですよねー。
当然の如く対抗意識を燃やさざるを得ない状況だったんです。。。
ずばらしいめざ氷程度なら出たんですけど、
防御が一ケタとかもうね・・・

えっ、そんなことより個体値うpしろ?

いやいや、私の個体値なんて恥ずかしくてうpできませんよ。
ジャッジ判定は相当優秀程度です。
しかも威力なんてたったの67。
どう考えても見劣りしてしまいますね。

と、言いつつペタリ↓

複眼 臆病 14-2-16-31-31-31 めざ氷67

別にタスキ持たせればいいかなーと思って結局妥協。
特性二つ持ちで厳選が面倒なのが最大の理由です。
特性なんてどっちでもいいと思ってましたが、やはり一致雷には惹かれます。
また、ボックスには副産物が大量に眠っています。
4Vやすばらしい判定やめざ氷もちらほらといるので、
いくつか型を作ってみようと思います。

ちなみに、バチュルって欲しい人いるのかな?
バチュルに限らずゾロアとか他にも優秀な個体は眠っているんですけど、
レベル100戦できないのが配布の足かせになってます。
2万ヒットが近づいてるわけですし、達成したら記念配布する・・・かも・・・?
でも需要なさそうなので配布しない可能性大。

コメント
このめざパの威力と襷装備なら自分も妥協しますよww
複眼なら雷、緊張感なら半減実潰しどちらも有効に使える気もしますけどww

バチュル♀は欲しいですww
親孵化がめんどうで・・・ww

それでは。
2010/11/03(水) 08:43 | URL | もひろ #-[ コメントの編集]
コメント返信
>もひろさん

やっぱりこの個体値なら妥協しますよねw
デンチュラはどちらの特性も使い勝手がありそうなのが魅力的です。

希望者がいましたかw
もちろん♀親差し上げますよー。
では、交換日時等はツイッターにてノシ
2010/11/05(金) 06:36 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
No title
>TL
わ、わざとじゃなかったよホントだよ!

ちなみにうちのは
複眼臆病♀ 16-25-26-31-31-31 氷68 でした
HP個体値とかアーアーキコエナイ
タスキ持ちじゃないけど妥協余裕でした

めざ氷はかなり警戒されてるようで
実際に撃つよりも、乾燥ワカメばりに増えてる先発ガブ相手に
交代読み身代わりが美味しい感じ
スカーフ持ちも増えてるのが怖いけど
2010/11/06(土) 02:11 | URL | やかん #0ic2MSh2[ コメントの編集]
コメント返信
>やかんさん

ボックス整理してたら複眼30-19-12-31-31-31めざ氷67なんてのがいたのでこっちを採用w
防御は(ry

交換読み身代わりやってみたいけど技スペキツイ・・・
でも12月になって身代わり入手したら試してみようかなと。
話を聞く限り使用感はよさそうなのでデンチュラには期待してます。
2010/11/08(月) 22:54 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
