主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



イタズラ

PDWにて、とあるイタズラを敢行しました。
名付けて木の実テロ。
フレンドコード交換した人はもうご覧になったでしょうか?
内容はおすそわけ棚を同一種の木の実にすり替えるという単なるイタズラです。
自分だけじゃなくてフレンドコードを交換した人のおすそわけ棚全てw
いいきずぐすりとか、木の実だけじゃないけど気にしてはいけない。
やることに意義があるんです!

どうしてこんなことを思い付いたのかというと、
ある日、私のおすそわけ棚がオレンの実だけにすり替えられていました。
誰だよこんなことしたのwww
と、履歴を見てみたらまいてぃもさんによる仕業ということが発覚。
しかし、これは面白いなと思いました。
そしていつものようにおすそわけで夢ポイントを増やす作業を開始。
ただ道具交換するだけじゃつまらないなと考え付いたのが木の実テロでした。
とっくに飽きてたPDWでしたが、おかげで意欲が戻りました。
こういういたずらごころって大事ですよね。
いたずらごころといえば(ry

まぁ、そんなこんなで順調に夢ポイントを溜めてます。
ようやく5000を越え、ひらけた空へ行けるようになりました。
新マップ初夢子(夢特性♀)はヤンヤンマ。
今後も精一杯夢子を乱獲するってばよ!!!

ちなみに、小さな森でまだ捕獲してない夢子はオタチ、コラッタ、
ナゾノクサ、ハネッコ、ププリン、ポニータ、(マリル?)です。
まぁ、その内集まるでしょう。

P.S. どなたかPDWでオッカ、イトケ、ビアーの実を恵んでください、お願いします。
   半減の実コンプまであと3つなんです。。。

コメント
それよくやりますよww交換になるから夢ポイントも貯まるだろうとおもいながらww

オタチとポニータは♀いますし、コラッタ、ナゾノクサ、ハネッコはハイリンクにいたはず・・・
♀の子渡しましょうか?

半減実の3つともPDWで持ってますよww

それでは。
2010/11/05(金) 12:27 | URL | もひろ #-[ コメントの編集]
コメント返信
>もひろさん

木の実テロはPDWが楽しくなる唯一の方法だと思ってますw
昨日は交換ありがとうございました!
おかげで残すはププリンとコラッタだけになりました。
でも15000ポイントに到達したら出現ポケモンが増えるらしいですね。
夢子コンプはまだまだ先になりそう・・・
半減実は近い内、奪いに行くのでよろしく!
2010/11/08(月) 22:47 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
