主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



L

えるしっているか しにがみはりんごしかたべない

のLではないです。
DSのLボタンのLです。

相性補完の関係上、どうしても旧作ポケを育成しないといけなくて、
久しぶりにHGで孵化してました。

自転車が遅いとかボックス使い辛いとか多少の不便はありますが、
やっぱりL=Aが最高ですw
左手で孵化してて産まれた時にわざわざ右手を使う必要がないですからね。
あとは爺前固定があるのもイイネ!
メインロムPtでの努力値振りは木の実があるから、
例え振り間違えても問題無し!
第五世代はDSi、第四世代はDSliteを使うと決めてるんですが、
DSliteの手のフィット感がたまんないですw

というわけで、ついでに使ってみたい旧作ポケをまとめて孵化しようと思います。
今までは新ポケだけ孵化してましたが、
すぐに使ってみたい新ポケはほとんど育成してしまったんですよねー。
新技とか変更された特性など、しばらくの間は旧作ポケを優先します。
新ポケは面白そうな技構成が思い付いたらってことで。
夢特性に関してもまだ育成してないため、
夢子が手に入ったら孵化に移ろうかと思います。

でも夢ポイントはまだ9000ちょっと。
ロコンやニョロモやミニリュウが手に入るのはいったいいつになることやら・・・

コメント
No title
そうなんだよねー
久しぶりにやって分かる、片手孵化のありがたさ

貯まったアニメ観ながらの孵化作業は最高です
2010/11/13(土) 23:07 | URL | た #yVkBR6MA[ コメントの編集]
No title
親切な人から夢ニョロモを恵んでもらったので、
よかったら夢ニョロモ♀おすそわけしますよ。
2010/11/14(日) 02:34 | URL | モロ #psrH/8dY[ コメントの編集]
えるふーんしってるか ばっふろんはやどりぎしかたべない
のLじゃないんですね

自分もHGで孵化しないとなんですがめんどうでw

ロコンとミニリュウとニョロモを頂くので夢子ちゃんできたらお渡ししますよww

あ、最後に一つ。
人を呪わば穴二つ
棚を荒さば穴二つですよww

それでは。
2010/11/14(日) 09:38 | URL | もひろ #-[ コメントの編集]
コメント返信
>たさん

どうしてこんなに便利なL=Aを廃止したのかわかりません!
溜まったドラマ観ながらの孵化作業は最高ですw


>モロさん

おおお、ニョロモ恵んでくれるのですかw
感謝します!
交換日時に関しては、今週でしたら水曜日と金曜日の夜なら空いてるので
再度コメントお願いします。


>もひろさん

バッフロンは捨て身だったら宿木食べれないですよ!w
HGでの孵化を見越して親を残しといて良かったです。

そしてここにも親切な人がいましたかw
夢子ぜひいただきたいです。
交換日時はいつもどおりツイッターにて。

木の実テロしたらやり返されることぐらいわかってたさ・・・
そしてまたやり返すの無限ループ^^;
2010/11/15(月) 21:14 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
No title
金曜日の夜でしたら大丈夫です。
9時以降でしたらチャットの方に顔を出せると思います。
2010/11/16(火) 19:15 | URL | モロ #psrH/8dY[ コメントの編集]
コメント返信
>モロさん

では今週の金曜日23時頃にチャットで交換しましょう!
金曜日は帰りが遅いかもしれないので遅めの時間ですがすみません。。。
なるべく早く入室できるようにしますね。
2010/11/17(水) 22:15 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
