主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



2万ヒット

祝2万ヒット達成!!!

前回の1万ヒットは1年ちょっとかかりましたが今回は半年で達成。
いつも訪問していただきありがとうございます!
訪問者は増えてるのに更新頻度が少なくなっててすみません。。。

感謝を込めて配布イベントでもしようかと思ってましたが、
パワー孵化で3Vが簡単に生まれる今の時代、
普通の配布では需要がないと判断したのでやりません。
100戦でまとめて個体値チェックできないから副産物の配布がめんd(ry

前回は先着数名様に依頼孵化しましたが、
少々トラブルが発生したのでやりません。
夢特性配布も考えたけど他の方がすでにやってますし、品揃えも微妙。
大会開くにもPT完成してない人もまだまだ多そう。
それにこれから忙しくなる年末年始に開催しても人集まるのか疑問。
じゃあバトレボ祭みたいにDSで一斉ログイン対戦祭り?
大会と同じ理由で却下。

と、まぁいろいろ考えてみたけど、
結局何もやらないことになりました。
でも、大事なのは2万ヒット達成したという事実です。
できる限り長く続けたいと思ってますので、
こんなポケモン廃人ブログですが今後もよろしくお願いします。

コメント
No title
2万ヒットおめ!
先着一名様に色モンメンプレゼントと聞いて飛んできたよ!!

なんにせよ、これからも頑張ってくださいね
2010/11/23(火) 13:35 | URL | 鯛 #yVkBR6MA[ コメントの編集]
No title
大会じゃなくても対戦ならいつでもばっちこいですよ
これで更新頻度がどうこうってブログこええ・・・
とにかくおめでとう。
2010/11/26(金) 02:06 | URL | や #0ic2MSh2[ コメントの編集]
コメント返信
>たさん

あり!
色モンメンは相変わらずボックスで眠ってるけどあげないよ!!
今後もよろしくだぜw


>やさん

じゃあ対戦祭りは前向きに検討してみようかな。
毎日欠かさず更新してる人もいるから自分の更新頻度が少なく感じます。
それにブログ左下の月別アーカイブを見ると更新回数が明らかに減ってるしね。
とにかくありがとうw
2010/11/26(金) 13:59 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
