主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



東二局

*コメント返信

>いぬじーさん

フーディンの件ですが、
確かあのときはみがヤタを警戒したと思うんですよねー。
でも努力値、個体値、砂嵐、ヨプを考慮して計算してみると、
ダメージ: 144~172
(割合: 83.7~100%)
で、結局耐えましたw
やっぱりロックカットすべきでしたね。

あと、昨日のバトレボの動画整理してたら、
祭り前夜の動画がもう一つありましたw
二日前ので最後だと思ってたのに・・・
麻痺と氷と急所祭りの動画です。
近いうちに上げようと思います。


*日記

昨日予想した通り、麻雀は全然ダメでしたw
フリー対戦で食いタン赤ドラ無しの半チャンなんですが・・・

東二局で飛びましたwww

東一でダブロン振り込んで、
東二が五本場まで続いてジワジワ削られました。

安い手で流そうとしても、
親が先にツモるのでどうしようもなかったですorz

これが本当の実力なのさ・・・

でも、次は食いタン赤ドラ有り半チャンで挑んだら、
相手に二段が一人いたんですが、見事一位でした。

これにより、八級に昇格です。
初段まではまだまだ遠いですね。

短期間に初段とか、
ジゲンさんやり過ぎでしょ・・・



厳選 | ホーム |
コメント
No title
確かにやりすぎかもしれないですねー
でも面白いんだからしょうがないじゃないか!
2009/06/07(日) 20:24 | URL | ジゲ #-[ コメントの編集]
No title
ちょいと亀米になりますが、ポワルン使っていただいてありがとうです!

電磁波覚えるんかー知らなかったです。
頂いたタツベイは、威嚇鉄壁の物理受けにしようか模索中です。

そうすると性格が厳しいかもですが、それは愛で乗り切る壁だと思います!
2009/06/08(月) 00:29 | URL | たい #yVkBR6MA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/06/01~09/06/07

おじゃまします^^ポケモンブログ集めてます!遊びに来てね!
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
