主にポケモンの日記をメインとしたブログです。

スポンサーサイト


落胆

アッーーーーーーーーーーーーーーー

4月の更新がたったの1回・・・だと・・・?
すみません。

でも↑の「アッー」はそういう意味ではありません。
落胆の「アッー」です。
何に落胆したのかっていうと、ラルクのライブチケットが取れなかったこと。
これに尽きます。
友よ、さーせん。

他にも落胆したことについては追記にて。

さて、こんだけ更新が滞っていると書くことが多くて
文才がない私にとって内容をまとめるのが
ちょっとどころかものすごく大変だったりします。
長文乱文ご了承ください。

4月末といえば皆さんは当然知らないとは思いますが
来てほしくもない私の誕生日があったのです。
誕生日が来てほしくないと思うようになったのは20歳過ぎてからかな。
まだまだ若いって言われるけど、そんなことはないです。
昔は早く大人になりたいって思ってたけど
20歳過ぎてからは年齢を重ねるのが嫌になりました。
でも、誕生日を覚えててくれる人がいるってイイネ!

昨年はポケセンに行って誕生日ヒトカゲを受け取って
店員さんと誕生日バトルをしてきましたが、
今年はタブンネを受け取ろうとする考えが頭の片隅にもありませんでしたよ。
受け取らなかったというよりも失念してたと言った方が正しいのかもね。
まぁ、覚えててもどうせ取りに行かなかっただろうけどさ。
4月は一回もDSに触れてません。
果たしてポケモン熱はいつ戻るのやら。
いや、もう二度と戻らないかも?w
Wii2の発表のせいでWiiでバトレボ2が出るのは絶望的になりましたね。
Wiiは完全なるオワコンと化しました。
最後にWiiリモコンを握ったのは昨年9月だった気がします。
BWが出る前にバトレボやってそれっきり。
スマブラやマリカーはやってないです。
3DSのことも考えるとやっぱりBWの発売は
あと一年遅くてもよかった気がするのは私だけ?

任天堂の話題に触れたのでソニーの話題にも触れましょうか。
始めはPSN繋げなくてメンテナンスかなーと考え、
グランツやトルネ起動する度に「ネットワークに繋ぎますか?」
という文字が出て「うざい、復旧まだー?」と思ってたけど、
まさかこんな大事になるとはね。
アカウント情報大量流出とか笑えないでしょ。
せめてもの救いはクレジットカードを登録していなかったこと。
有料コンテンツをやらなくてよかったと心底思います。
前々から言ってたことだけどさ、今回の対応含めて、だからソニーは嫌いなんですよ。

話は変わるけどまだまだ続く。

新ドラマが始まりましたね。
今シーズンはJINとBOSSしか観てないです。
これでも昨シーズンに比べれば観てる方です。
1~3月はLADYだけ、しかも3話あたりで切ってます。
戸田ちゃんが出てた月9は録画していたけど
3月の暇な時期に初回から見るのが面倒になって結局放置。

※以後ネタバレ含むので閲覧注意

今クールは期待してたんですけど2ndシーズン、
つまり続きぐらいしか気になるのがなかったのがちょっぴり残念。
JINは完結しなかった1stシーズンに不満があったので
2ndシーズンは楽しみにしてます。

で、問題はBOSSの方。
初回から嫌な予感はしてたけど
第2回のオープニングを観て愕然しました。
戸田ちゃんってレギュラー下ろされた?
新キャラ増やすのはいい。
でも旧キャラ減らすとかないわー。
いや、まだ3話を観るまで確定じゃないから希望は捨てたくないけど、
公式サイトのトップページを見る限りほぼ決定っぽいね・・・
BOSSを途中で切ることはないだろうけどガッカリですよ。。。
楽しみが一つ減りました。

あとは釈由美子。
やけに女キャラ増えたなーと思ってたらこれだよ・・・
けっこう好きな方だからずっと出演してほしかったのになー。
初回の期待感が半分以下になりました。
男キャラが全く代わらずに女キャラだけ代えたのは逆効果なんじゃ?
なのでBOSSが一期ほど面白くなることはないだろうと勝手に思ってます。

ただ単に好みの問題なんですけどねw


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
