主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



5月5日

アッーーーーーーーーーーーーーーー

二回連続で何だ?って思うかもしれないですけど、
今度の「アッー」は重要なことです。
忘れてたというかミスというか余裕がなくて気付かなかったというか・・・
まぁ、言い訳するのはやめときます。

さて、ここからが本題。
おととい5月5日は何の日でしょう?

ヒントは月別アーカイブ参照。

誕生日?
それは先月末の出来事。

こどもの日?
それもそうだけど違う。

GW最終日?
もう終わりかよ・・・
早過ぎるよ・・・
疲れが取れないよ・・・
飲み会しかやってないよ・・・
間違ってはないけどもっと大事なことがある。


答えは、何を隠そう、このブログ開設日!!!


というわけで、おととい二周年を迎え、三周年目に突入しました!


めでたいですなー。
とくに何もしないんですけどね。
過去にバトレボ祭を主催したことはあるけどブログで開催したわけじゃないから、
せっかくのGWなんだしブログで一度くらいはポケモンの大会でも開こうかと
年明けの頃は考えてました。
ですが、ポケモン熱が冷めきった始末。
PDWの夢特性でも配布しようとも思ってましたが、
未だにコンプリートしてないしなぁ。
おまけに渡せる時間がほとんどないのが現状。

しかし、PSNが使えない今、暇つぶしにゲームするなら任天堂でしょう。
久しぶりにポケモンやりたいなーと思って
約二ヵ月ぶりにPDWへログインしました。
噂の努力値減少の実であるネコブの実をとりあえず自力確保。
で、減少の実をかき集めるためにフレンドのホームへ行こうとしたら
行けないじゃないですか・・・
ゆめとも申請しないと行けないように変更されたんですね。
あくまで自力でゲットしろってことですかゲー○リさん。
小賢しいマネを・・・
まぁ、減少の実ぐらいその内集まることでしょう。

さてさて、そんなこんなでポケモン熱は少しずつですが戻りつつあります。
ポケモン復活の兆しがががががが。
この記事書いてたら無性にポケモンをやりたくなってきました。

だから、こういうのはどうでしょう?
記念としてGWは何もやらないけど今月末~6月のどこかで大会開催ってのは。
WCSの代わりとまではいきませんがいい機会ではないでしょうか。
もし開催するなら諸事情により日曜日の昼か夜となります。

ただし問題がありまして、
皆ポケモンやってないんじゃね?疑惑があるんですよ。
TLや他の方のブログ見てもほんの数人しか続けてないみたいですし。
しかもこの時期は忙しくて出れないって人もいると思います。
おまけに、この記事は気まぐれで書いてます。
開催する頃には私の気分が乗らないなんてことも十分ありえます。

というわけで、次にブログを更新するまでに何も反応がなければやりません。
ブログへのコメント、もしくはツイッターでもいいので
気が変わらない内にどなたか意見をお聞かせください。
更新は明日かもしれないし明後日かもしれない。
誰か1人ぐらい返信するだろうという考えを捨て、
ご覧になってるあなたの反応が全てを変える・・・かも・・・?
大会あれば参加するとか、イイネとか、この日にしてくれとか何でもかまいません。
コメント等お待ちしてます。

いいかお前ら、絶対にレスするなよ!絶対だぞ!!

大会 | ホーム | 落胆
コメント
No title
ああ 俺ポケモンやってねーわ・・・・(´・_・`)
大会できるといいですねww
2011/05/08(日) 18:41 | URL | セロリ #IGijRz0I[ コメントの編集]
お久ですー
別にコメしたからって対戦会してくれなんて一言もいってないのです←
よくよく考えてみたらアイナさんと対戦したことなかったような?

結局のところお任せしますということで(
2011/05/10(火) 00:04 | URL | フェル #4B33lOYw[ コメントの編集]
コメント返信
>セロリさん

この度、大会を開くことになりました!
コメありがとうございます!
小規模な大会になるかもしれないですけどね…


>フェルさん

お久っす!
コメどうもです。
もしよろしければ大会での初手合わせ願いますw
2011/05/25(水) 10:54 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
