主にポケモンの日記をメインとしたブログです。

スポンサーサイト


帰省

*日記

今日、帰省しました。
えっ、場所はどこかって?
金銀のマップでいうと、
ジョウト地方のワカバタウン辺りです。

帰る時電車の中でDSをやってたんですが、
左一人と右二人もDS、
反対側の一人がPSPをやってました。
当事者でも奇妙な光景だったと思いますw

ドラクエやってるんだろうなーと思って覗いてみたら、
左側の大学生らしき女の子はFF4を、
右側の高校生らしき青年はポケモンをやってました。
当然ポケモンの方が気になりますよね?
それでしばらく覗いてたら、
バトルファクトリーをやり出したんです。
メンバーはゴウカザル、トゲキッス、ヨノワールという、
なかなか強そうなPTでした。
試合の結果までは見てませんが、
まさかポケモンをやってる人が隣に座るとは思ってなかったですw
さすがに声はかけてないですよ!

で、自分はというと、
黙々とファイアレッドをやってましたw
実家に着くまでに、マサキのところまで行きました。
現在は、イワヤマトンネルに入ったところです。
PTは、
リザードン、レベル38、臆病
ピカチュウ、レベル30、せっかち
です。
リザードンはオーキドに貰うときに性格だけ厳選しました。
15匹目ぐらいで出ました。
ピカチュウの方は偶然せっかちでしたw

まぁ、この調子ならすぐクリアできそうですね。
でも2週間ぐらい帰省予定なので、
ファイアレッドとエメラルドだけでもつだろうか・・・

あと、

Wiiが無いので、第五回バトレボ乱交祭には出れません。
42型プラズマテレビ、ブルーレイディスクレコーダー、
スピーカーがあるので環境は申し分ないんですけどね。
てか、そんな金あるならPCを買い換えてほしいです。

それから、いつの間にか姉が車を買い換えてたんです。
そんな金があるなら(ry


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
