主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



5連休&バトンfromくりむさん

今日から5連休です。
すでに予定はみっちり埋まってますが、
予告通り日曜日の22時にチャットに入室します。
もし誰も来なくても一人で(ry


で、初日は何してたかというと、ラウンドワンに行ってました。
最近ストレスが溜まっていたので、
スポッチャでストレス発散してきました。
久しぶりに行ったので楽しかったですw
特にバッティングでスカッとしてきましたよ。
たまにはこうやって運動して汗を流すのもいいですねw
それと引き換えに明日筋肉痛になりそうですが・・・


さて、徒然ポケモン日記の管理人くりむさんからバトンを頂きました。
「必ず答えるべし」って書いてあるからやるしかないよねw

どうやら、私はムウマージと言ってもらえたようなので、
くりむさんのイメージはエーフィと言っておきます。
「身内」って言葉が気になった方もいると思いますが、
今までくりむさんとの関係を言ったことがないので説明します。


実はですね、くりむさんとはリアル友人なのですよ。


・・・


・・・


別に驚くことでも無いですねw
ブログに変な単語が出てますが、
私は全く関係ないですよ!
普段共に行動していますが、
趣味はポケモンとFFぐらいしか合わないですw
好きなゲームや音楽のジャンルは違いますし、
好きなテレビ番組さえ合いませんw
あー、でも麻雀はたまにやりますw

ポケモンに関しては、親の貸し借りをするので、
二人とも孵化スピードが他の人よりも早いです。
対戦動画はニコニコ動画マイリストの下の方にあります。
それ以降も何度か対戦しているのですが、
身内ゆえに普段ポケモントークでPTを相談し、
お互い技構成、性格、努力値がバレているので、
対戦内容がgdgdになることが多くてうpできませんでした。

今まで言う機会が無かったと言ったらウソになりますが、
別に言うほどのことでもなかったですからね。
まぁ、もう一人ポケモン廃人がいるのですが、
私たちの師匠的存在のお方はそのうち紹介するかもです。


バトンに関しては続きからご覧ください。




続きを読む
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
