主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



オフ会再び

20日から21日にかけてジゲンさん主催のオフ会に参加してきました。
オフレポを書いたので、気なる方は↓からご覧ください。

ちなみに、20日の午後は横浜みなとみらいまで行ってたので途中参加でした。
神奈川まで遠過ぎるお・・・
片道2時間かかるので、行くだけで疲れました。
えっ、何の用事かって?
某企業の説明会です。

続きを読む

暴露&オフ会

30日から31日にかけてオフ会に参加してきました。
参加者はアイナ、いぬじーさん、たいやきさん、ふぉーりゃさん、
ゆいさん、テンプさん、とうふさん、ふぉんさんの計8人。
オフ会に参加された皆さん、お疲れ様でした。
まだもう少しだけ忙しいので2日辺りにオフレポを書こうと思ってましたが、
忘れない内に書くことにしました。
帰って寝た後3時間以内に書けといういぬじーさんの命令もありましたしねw
というわけで、オフレポは下の方に載せました。
気になる方はご覧ください。


そうそう、オフ会で一部の方には言ったんですけど、
驚いていたようなのでブログでも告げることにしました。

モトコさんは皆さんご存じですよね?
社大スレで大会を主催したり、よく配布してる方なんですが、
実はですね・・・


モトコさんとはリアル友人なんです。


私は誰にも言ったことがなかったんですが、
前にスカイプをしたとき、あおいさんは既に知ってたみたいです。
他にモトコさんから聞いて知ってた方っているんでしょうかね?
今まで言わなかった理由は特に無いですが、
敢えて言うなら質問されなかったからです。

平日はほぼ毎日顔を合わせてます。
以前にくりむさんとリアル友人だということを書きました。
アイナ、モトコ、くりむの3人でポケモントークをしてます。
3人ともバトレボうp環境があり、めざパを粘ったりしてます。
廃人が近くに3人も集まることなんてそうそう無いと思います。
類は友を呼ぶとはまさにこのことですね。

もう少し詳しく書くと、
モトコさんが始めにダイパで個体値云々を粘りだし、
その半年後くらいに私とくりむさんが始めました。
モトコさんは師匠的存在です。
初対戦時にマンダ、ドガス、ミロを使ってフルボッコされたのはいい思い出。
私が社大に来たのはモトコさんの影響です。

本人曰く、もう実力にほとんど差は無いそうですが、
経験値が違うのでモトコさんの方が読みは上手いと思います。

あと、社大スレでモトコさんからそろそろ告知されると思いますが、
3月上旬に大会があります。
1月中旬に話してたことなので、日程はズレるかもしれません。
本人のやる気次第ですね。


長くなりましたが、ここから先がオフレポです。
アイナ視点の箇条書きです。

続きを読む
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
